セゾンカードの引き落としが反映される時期についてご紹介します。

引き落とし日が過ぎたのに、まだ利用可能額に反映されなくて困っている方も多いでしょう。

いつセゾンカードの引き落としは利用可能額に反映されるの?反映が遅い場合の対応は?

気になる情報を分かりやすくまとめたので、ぜひチェックしましょう!

スポンサーリンク


■<PR>あとちょっとお金が足りない人へ■
今月の支払いが重なってて数万円足りない!

こんな時、誰にも知られず素早く一時的にお金を借り入れできると非常に助かります。
管理人の経験を元に素早く借り入れする方法をまとめてみました。
>>数万円借りるにはどうすればいい?経験者が語る数万円を素早く誰にも知られずに借り入れする方法
スポンサーリンク

セゾンカードの引き落とし日について

セゾンカードの引き落とし日は、ショッピング・キャッシング両方とも毎月4日になります。

ただし、ショッピング・キャッシングの締め日が異なります。

  • ショッピング:10日締め・翌月4日引き落とし
  • キャッシング:月末締め・翌々月4日引き落とし

また、引き落とし日が土日や祝日の場合、翌営業日の引き落としです。

セゾンカードの引き落としが利用可能額に反映されるのはいつ?

セゾンカードの引き落としが利用可能額に反映されるのは、3日~1週間ぐらいで利用可能額に反映されます。

セゾンカードでは金融機関から引き落とし結果を確認した後、利用可能額に反映されます。

利用可能額に反映されるタイミングは、引き落とし口座の金融機関によって異なります。

もし、利用可能額が少ない方は、すぐに反映されないので注意しておきましょう。

スポンサーリンク

セゾンカードの利用可能額が反映されない時はどうすればいい?

セゾンカードの利用可能額が反映されない時は、「インフォメーションセンター」に問い合わせをしましょう。

インフォメーションセンター
【連絡先】0570-064-133
※国際電話/IP電話の場合:03-5996-1111または06-7709-8000
【受付時間】24時間自動音声(オペレーター 9:00~17:00)
【休業日】1/1

インフォメーションセンターに問い合わせする場合は、オペレーター対応時間(9:00~17:00)にしましょう。

オペレーターが、不明点について分かりやすく教えてくれます。

ちなみに11:30~13:30の時間帯は、混雑のため電話が繋がらないことがあるので注意してください。

まとめ

  • セゾンカードの引き落としが利用可能額に反映されるのは3日~1週間ぐらい
  • 利用可能額に反映されるタイミングはカード会社が引き落とし結果を確認したあと
  • 利用可能額が反映されない時は「インフォメーションセンター」に問い合わせ

セゾンカードの引き落としが、利用可能額に反映されるのは3日~1週間ぐらいになります。

利用可能額に反映されるタイミングは、カード会社が引き落とし結果を確認した後です。

もし、利用可能額が反映されない時は、総合受付の「インフォメーションセンター」に問い合わせしましょう。

スポンサーリンク
■<PR>あとちょっとお金が足りない人へ■
今月の支払いが重なってて数万円足りない!

こんな時、誰にも知られず素早く一時的にお金を借り入れできると非常に助かります。
管理人の経験を元に素早く借り入れする方法をまとめてみました。
>>数万円借りるにはどうすればいい?経験者が語る数万円を素早く誰にも知られずに借り入れする方法