イオンカードの利用明細が届かない理由と対処法にご紹介します。

いつもなら明細書が届いているけど、明細書が届かなくて困っている方も少なくありません。

なぜ明細書が届かないの?明細書が届かない時はどうすればいい?

知っておきたい情報をまとめたので、ぜひチェックしてください!

■<PR>あとちょっとお金が足りない人へ■
今月の支払いが重なってて数万円足りない!

こんな時、誰にも知られず素早く一時的にお金を借り入れできると非常に助かります。
管理人の経験を元に素早く借り入れする方法をまとめてみました。
>>数万円借りるにはどうすればいい?経験者が語る数万円を素早く誰にも知られずに借り入れする方法

イオンカードの利用明細が届かない理由について

  • Web明細を申し込みしたため
  • イオンカードの支払いがなかったため
  • 住所変更をしてなかったため

イオンカードの利用明細が届かない理由は、いくつかあります。

利用明細が届かない理由は、あなたの状況に違ってきます。

では、それぞれの理由について詳しく見ていきましょう。

Web明細を申し込みした

「暮らしのマネーサイトMyPage」でWeb明細を登録した場合は、利用明細は届きません。

Web明細を登録すると、利用明細書の郵送が停止されます。

もしも、Web明細の登録を解除したい場合は、「暮らしのマネーサイトMyPage」から手続きできます。

Web明細の登録解除する操作手順

  1. 「暮らしのマネーサイトMyPage」へログインする
  2. 「Web明細(環境宣言)」の「ご登録内容の変更」を選ぶ
  3. 「変更/解除する」ボタンを押す
  4. 「登録解除」タブを選ぶ
  5. 「登録解除する」ボタンを押して完了!

「暮らしのマネーサイトMyPage」へログイン後、「Web明細(環境宣言)」の「ご登録内容の変更」から手続きを進められます。

ただし、Web明細の登録解除したら、Web明細が使えないので気をつけましょう。

イオンカードの支払いがなかった

イオンカードの支払いがなかった場合は、利用明細は届きません。

「イオンカードの支払いがない」=「利用明細は発行されない」です。

このような場合は、イオンカードの利用明細書は発行されないので理解しておきましょう。

住所変更をしてなかった

イオンカードの住所変更をしていなかった時は、利用明細書は届きません。

引っ越しなどで住所が変わった時に、イオンカードの住所変更手続きをしていない場合は利用明細書が郵送されてきません。

イオンカードの利用明細が届かない時の対処法

  • 利用明細が届かない時は「イオンカードコールセンター」へ電話する
  • 「イオンカードコールセンター」には受付時間内にかける

イオンカードの利用明細が届かない時は、「イオンカードコールセンター」へ電話しましょう。

イオンカードコールセンター
【連絡先】0570-071090
※上記で繋がらない場合:043-296-6200
【受付時間】9:00~18:00(年中無休)

「イオンカードコールセンター」には、受付時間の9:00~18:00までにかけましょう。

※日付や時間帯によって問い合わせが多いため繋がらない場合があります

まとめ

  • イオンカードの利用明細が届かない理由
    ・Web明細を申し込みしたため
    ・イオンカードの支払いがなかったため
    ・住所変更をしてなかったため
  • イオンカードの利用明細が届かない時の対処法
    ・利用明細が届かない時は「イオンカードコールセンター」へ電話する

イオンカードの利用明細書が届かない理由は、1つだけではありません。

もし、イオンカードの利用明細書が届かない時は、「イオンカードコールセンター」へ電話しましょう。

ただし、「イオンカードコールセンター」には、受付時間の9:00~18:00までに電話しましょう。

スポンサーリンク
■<PR>あとちょっとお金が足りない人へ■
今月の支払いが重なってて数万円足りない!

こんな時、誰にも知られず素早く一時的にお金を借り入れできると非常に助かります。
管理人の経験を元に素早く借り入れする方法をまとめてみました。
>>数万円借りるにはどうすればいい?経験者が語る数万円を素早く誰にも知られずに借り入れする方法