ジャックスカードの引き落としが利用可能額に反映される時期についてまとめました。

引き落とし日があった時に、気になってくるのが「利用可能額の反映時期」ですよね。

引き落とし金額が利用可能額に反映されるのはいつ?利用可能額が反映されない時はどうしたらいい?

利用可能額の反映時期が知りたい!という方は、ぜひチェックしてください!

スポンサーリンク


■<PR>あとちょっとお金が足りない人へ■
今月の支払いが重なってて数万円足りない!

こんな時、誰にも知られず素早く一時的にお金を借り入れできると非常に助かります。
管理人の経験を元に素早く借り入れする方法をまとめてみました。
>>数万円借りるにはどうすればいい?経験者が語る数万円を素早く誰にも知られずに借り入れする方法
スポンサーリンク

ジャックスカードの引き落とし日について

  • ジャックスカードの引き落とし日は月末締めの翌月27日引き落とし
  • 土日や祝日だった場合は休み明けが引き落とし日になる
  • 請求金額が確定するのは毎月12日ごろ

ジャックスカードの引き落とし日は、月末締めの翌月27日引き落としになります。

もし、引き落とし日の27日が土日や祝日だった場合は、休み明けが引き落とし日になるので気をつけてください。

ちなみにWEB明細の方は、次回の請求金額が確認できるのは毎月12日ごろになります。

ジャックスカードの引き落としが利用可能額に反映されるの時期はいつ?

  • 利用可能額に反映される時期は引き落とし当日~1週間ぐらい
  • カード会社が引き落とし結果のチェック後に反映される
  • 引き落とし日後に連休があると反映が遅くなる場合がある

ジャックスカードの利用可能額が反映される時期は、引き落とし日~1週間ぐらいかかります。

利用可能額が少なくなっている方は、ジャックスカードの利用する時に気をつけてください。

利用可能額の反映時期は、カード会社が引き落とし結果のチェック後になります。

もし、引き落とし日後に連休(連休・GWなど)があった場合は、利用可能額の反映が遅れる場合があるので理解しておきましょう。

ジャックスカードの利用可能額が反映されない時はどうすればいい?

  • 利用可能額が反映されない場合は「ジャックスカスタマーセンター」に連絡する
  • 「ジャックスカスタマーセンター」には受付時間内にかける

いくら待ってもジャックスカードの利用可能額が反映されない時は、「ジャックスカスタマーセンター」に連絡しましょう。

ジャックスカスタマーセンター
【連絡先】
東京:0570-002277
大阪:0570-005599
札幌:011-271-1680
※上記で繋がらない場合:
神奈川:046-298-6000(有料)
大阪:06-6872-6111(有料)
【受付時間】
平日9:30~17:30
※自動音声(24時間)

「ジャックスカスタマーセンター」には、受付時間の平日9:30~17:30までにかけましょう。

※時間帯によって回線混雑のため繋がらない場合があります

まとめ

  • ジャックスカードの引き落とし日は月末締めの翌月27日
  • 利用可能額に反映される時期は引き落とし当日~1週間ぐらい
  • 利用可能額が反映されない場合は「ジャックスカスタマーセンター」に連絡する

ジャックスカードの引き落とし日は、月末締めの翌月27日です。

引き落とし金額が利用可能額に反映されるのは、引き落とし日から1週間ぐらいかかります。

もし、1週間ぐらい待ってもジャックスカードの利用可能額が反映されない場合は、「ジャックスカスタマーセンター」に連絡しましょう。

スポンサーリンク
■<PR>あとちょっとお金が足りない人へ■
今月の支払いが重なってて数万円足りない!

こんな時、誰にも知られず素早く一時的にお金を借り入れできると非常に助かります。
管理人の経験を元に素早く借り入れする方法をまとめてみました。
>>数万円借りるにはどうすればいい?経験者が語る数万円を素早く誰にも知られずに借り入れする方法