「0366883248」の電話番号は、セゾンカードからになります。

どうしてセゾンカードから着信があったの?セゾンカードから電話があった時はどう対応したらいい?

アドレス帳にない電話番号から着信があって、困った方も多いのではないでしょうか。

セゾンカードから着信があった場合は、ぜひご確認ください!

スポンサーリンク


■<PR>あとちょっとお金が足りない人へ■
今月の支払いが重なってて数万円足りない!

こんな時、誰にも知られず素早く一時的にお金を借り入れできると非常に助かります。
管理人の経験を元に素早く借り入れする方法をまとめてみました。
>>数万円借りるにはどうすればいい?経験者が語る数万円を素早く誰にも知られずに借り入れする方法
スポンサーリンク

セゾンカードから電話がかかった理由について

セゾンカードの「03-6688-3248」から電話がかかった理由は、第三者の不正利用が発覚したためです。

あなた以外の第三者がお持ちのセゾンカードを利用した場合、それをカード会社が発見した時に連絡が入ります。

手元にセゾンカードがあっても、不正利用が発生するケースもあります。

不正利用が発覚した場合は、早めにカードの利用停止をする必要があるので注意が必要です。

とはいえ、セゾンカードから電話があった時には、どう対応したら良いのでしょうか。

セゾンカードから電話がかかった時にやるべき対応について

セゾンカードから第三者の不正利用による連絡があった場合は、すぐに折り返し電話をしましょう。

折り返し「03-6688-3248」へ電話したら、セゾンカードの利用停止手続きを進めてもらいましょう。

今まで使っていたセゾンカードは利用停止となり、新しいセゾンカードを再発行してもらう流れになります。

再発行のセゾンカードが届くまでは、カード番号が変更になるためセゾンカードが使えない状態なので注意しておきましょう。

また、オペレーターへ「他に必要な手続きはないか?」など不明点について確認しておくと良いでしょう。

ちなみに不正利用以外にどういった時にセゾンカードから電話があるか?気になった方もいるのではないでしょうか。

ほかにどんな時にセゾンカードから電話がかかるの?

今回はセゾンカードの不正利用でしたが、ほかにもセゾンカードから電話がかかる場合があります。

  • 追加カード申込み時の本人確認
  • 増額・新しい商品/サービスの案内
  • 引き落としができていなかった(返済遅れ)

では、それぞれの理由について見ていきましょう。

追加カード申込み時の本人確認

2枚目のセゾンカードを申し込みした場合には、再度申し込み内容の確認でセゾンカードから電話がかかる場合があります。

追加カード申込み時の本人確認がある時には、今回の電話番号とは違う可能性が高いでしょう。

もし、追加カードを申し込みしている時には、セゾンカードから着信があったら早めに折り返し電話しましょう。

増額・新しい商品/サービスの案内

増額・新しい商品/サービスの案内で、セゾンカードから電話がかかる場合があります。

増額・新しい商品/サービスの案内時には、今回の電話番号とは違う可能性が高いでしょう。

引き落としができていなかった(返済遅れ)

支払い口座の残高不足などでセゾンカードの返済が遅れていた場合は、セゾンカードから電話がかかる場合があります。

引き落としができていなかった(返済遅れ)時は、今回の電話番号とは違う可能性が高いでしょう。

もし、引き落としができていなかった場合は、セゾンカードから着信があったら早めに折り返し電話しましょう。

まとめ

  • 「0366883248」からの電話は不正利用の連絡
  • 「0366883248」から着信があったら必ず折り返し電話する
  • セゾンカードの利用停止と再発行の手続きをしてもらう

「03-6688-3248」の電話番号は、セゾンカードの不正利用があった連絡になります。

もし、「03-6688-3248」から着信があった時には、すぐに折り返し電話しましょう。

セゾンカードに折り返し電話してら、カードの利用停止と再発行の手続きを行いましょう。

スポンサーリンク
■<PR>あとちょっとお金が足りない人へ■
今月の支払いが重なってて数万円足りない!

こんな時、誰にも知られず素早く一時的にお金を借り入れできると非常に助かります。
管理人の経験を元に素早く借り入れする方法をまとめてみました。
>>数万円借りるにはどうすればいい?経験者が語る数万円を素早く誰にも知られずに借り入れする方法