セゾンカードの明細書が届かない理由と対処法についてまとめました。
セゾンカードの明細書が届かなくて困っている人も多いでしょう。
なぜセゾンカードの明細書が届かないのか?明細書が届かない時の対処法は?
知っておきたい情報をまとめたので、ぜひチェックしてください!
今月の支払いが重なってて数万円足りない!
こんな時、誰にも知られず素早く一時的にお金を借り入れできると非常に助かります。
管理人の経験を元に素早く借り入れする方法をまとめてみました。
>>数万円借りるにはどうすればいい?経験者が語る数万円を素早く誰にも知られずに借り入れする方法
セゾンカードの明細書が届かない理由について
セゾンカードの明細書が届かない理由は、以下のとおりです。
- 支払い(カード利用)がない
- Web明細を利用している
- 住所変更手続きをしていない
支払い(カード利用)がない
請求金額の発生がない場合は、セゾンカードの明細書は届きません。
「セゾンカードの利用なし」=「明細書の発行なし」になります。
Web明細を利用している
NetアンサーのWeb明細を利用している場合は、セゾンカードの明細書は届きません。
Web明細書から明細書の郵送へ変更手続きは可能です。
けれども、明細書の郵送に変更した場合には、Web明細を利用できなくなるので注意しましょう。
住所変更手続きをしていない
引っ越しなどで現住所が変わっているのに住所変更手続きをしていない場合は、セゾンカードの明細書は届きません。
最悪の場合、規約違反でセゾンカードの利用停止になる場合があるので気をつけましょう。
セゾンカードの明細書が届かない時の対処法
セゾンカードの明細書が届かない時は、「インフォメーションセンター」へ問い合わせましょう。
インフォメーションセンター
【連絡先】0570-064-133
※国際電話/IP電話の場合:03-5996-1111または06-7709-8000
【受付時間】24時間自動音声(オペレーター 9:00~17:00)
【休業日】1/1
インフォメーションセンターに電話する際は、手元にカードを準備しておきましょう。
また、インフォメーションセンターに電話する場合は、オペレーター対応時間の9:00~17:00しましょう。
まとめ
- セゾンカードの明細書が届かない理由
・支払い(カード利用)がない
・Web明細を利用している
・住所変更手続きをしていない - セゾンカードの明細書が届かない時のインフォメーションセンターに電話する
セゾンカードの明細書が届かない理由は、1つだけではありません。
もしも、セゾンカードの明細書が届かない場合は、インフォメーションセンターに電話しましょう。
インフォメーションセンターに電話する場合は、オペレーター対応時間内(9:00~17:00)に行いましょう。
今月の支払いが重なってて数万円足りない!
こんな時、誰にも知られず素早く一時的にお金を借り入れできると非常に助かります。
管理人の経験を元に素早く借り入れする方法をまとめてみました。
>>数万円借りるにはどうすればいい?経験者が語る数万円を素早く誰にも知られずに借り入れする方法